StarMoon | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

作詞:月蝶



星達はくるくる回る
輝きは瞬いて
この世界照らすように
輝き増してく

暗い空の下一人歩いてる
なにも見えず
どこに向かってるのかも分からない

暗く、広い場所に
あなたは今一筋の輝きを探して

輝く星は僕らを照らして
進むべき道を違えないよう
希望の光を求め泣いて
明日に向かい翔てく

白く虚無のこの場所で
私は一人佇む
誰もいなくて自分を抱き締める

ただなにもない世界に
私は一つの道を切り開き歩いて

煌めく月は僕らを導いて
甘言な幻想に惑わないよう
絶望の闇を振り払って
未来のために生きてく


ただ僕たちは涙を拭い
光を求め翔る

ただ私は強さを抱いて
闇を切り裂いて生きる

輝く星は僕らを照らして
進むべき道を違えないよう
希望の光を求め泣いて
明日に向かい翔てく


煌めく月は僕らを導いて
甘言な幻想に惑わないよう
絶望の闇を振り払って
未来のために生きてく

星月の導きで


Android携帯からの投稿