復帰 | 月に舞ふ蝶

月に舞ふ蝶

月蝶の日記や告知です



描いてみた、歌ってみたをお知らせしたり
作詞したものを載せてます

今日久々の学校なんですょ 

理由は、先週は修学旅行だったからさ



まぁそれは置いといて

月蝶さ?元々能楽部に入ってたんだけど、色々あって勝手に辞めてるんよ


デね?今日、能楽部の顧問の先生が゛「月蝶、舞わんか?」

って言ってきたんだ

妾さ?辞めたくては辞めたんじゃ無いんよ
一だからめっちゃ嬉しくてさ

復帰する事にしたんだ


バイトと家庭科部の両立も忙しいけど掛け持ちしようと思ってる

妾自身勝手な奴で責任感もあまり無いような奴でさ


やっていけるか分からんけど
頑張りたい!!

よう分からん話してゴメンナサイ


これからもこんな、月蝶の事を宜しくお願いします





by月蝶



Android携帯からの投稿