仕方ない、地球のエネルギーに馴染むまで待とう | MIOUスタイル

こんにちは、MIOUです



 

昨年の今頃親知らずを抜いた予後が悪すぎて

どうにかしたいとはるばる六本木の歯科医院まで

通うことにしました。


 

色々あってはや一年。


 

ようやく今日先生に

「あと1回で卒業としましょう」

と言っていただきました。



 

親知らず、というよりも

その周辺の「(顎の)骨」がだいぶ前から

悪くなっていてそれで抜歯しても

治るのに時間がかかってしまったらしい・・

 



そして先生に

「初めて来たときはエネルギーが

ホントになかったよね」

 



と言われてしまいました笑い泣き



 

確かに昨年のちょうど今頃は

歯だけではなく

腰や股関節も痛かったし


母や老齢のごまちゃんの介護で

エネルギーが枯渇していた時期でした。



 

その時は何も言わなかったけど

エネルギー切れだったこと

先生はちゃんとわかっていたんですね

 

 

顔つきも違ってたよって

いわれて

どんだけ~ゲラゲラ!!

と思いました。


 

どんな顔してたんだろう、1年前のワタシ滝汗

 




 

でもやっと自分でも最近は

エネルギーが戻ってきているような

気がします。



 

エネルギー枯れしていても

それはそれで必要な時間だったのかな、

とも。

 

(もしかしたら

エネルギーの枯渇、というより

地球のエネルギー上昇に

ついて行けてなかったのかも!?)

 


 

体調不良だったり

精神的に不安定だったり

私のようにエネルギーが不足している人が

今多いような気がしますが


 

そんな時は無理せずに

(悪あがきせずに?)

自分が「なじむ」のを待ちましょう。



猫のように自然体でねw

 



 ではまたー。