さそり座の新月とさそり座祭り | MIOUスタイル

image

今日11月18日20時42分より

さそり座で新月です。

 

2~3日前の早朝

薄~い月が明けの明星と一緒に出ていて

とてもきれいでした。

(画像がなくて残念!)

 

さそり座にはこの時期

木星、太陽、金星が集合していて

さそり座祭りですねw

 

さそり座の守護星は

破壊と再生の冥王星。

 

いままでのものをぶち壊して

新たなスタートを切りたくなる、

かも。

 

隠し事もばれやすい時期。

お相撲さんの業界でなぜか少し前の

出来事が今モンダイとして騒がれちゃっているのも

そういうことかも?

 

秘密を抱えている人は

ご注意くださいませ得意げ

 

隠してきた自分の本当の気持ちとか

そういうことにも向き合わされるかもしれません。

今やってること、本当にやりたいことですか~?って。

 

私たちは普段意識していないかもしれませんが

宇宙に生きている宇宙人。

 

地球はすごいスピードで自転しているし

一番近い星、月の影響は

否が応でも受けているものです。

 

目に見えないモノのほうが

本当は影響力が大きい。

 

そんなことにも気が付きやすくなる時期ですね~きっと。