行ってみました「マハリシプライムクリニック」 | MIOUスタイル

以前3月にアーユルヴェーダランチ会

参加したとき。

image

昨年、一昨年の体調の悪かった話を

したら

 

ぜひ一度蓮村先生による

「脈診」を受けてみて!

 

と勧められ

 

その場で先生の

「マハリシプライムクリニック」に

予約の電話をいれたのですが

 

その時で予約が取れたのが

3か月後の6月。

 

遠いなぁ、と思っていたのですが

あっという間にその日が来ました。

 

それまでには

蓮村先生の何冊もあるご本の

何冊かを読み

 

お白湯大作戦も続けてはいたのですが

アーユルヴェーダ自体は

やっぱり日常的に全て取り入れて

続けるのは難しいなぁと感じていて

 

蓮村先生の脈診を受けても

結局は指導に従えないんじゃないか、

等と思いつつ・・・

 

 

行ってみた後の感想はというと

 

いや~!私好み笑

&色々びっくりびっくりしました。


 

脈診だけで

私の身体のことがどうしてそこまで

わかるの!?という感じで

 

一番驚いたのが

あらかじめ送っておく問診票には

取り立てて書かなかった

 

(それほどの症状ではないのだけど

長い間なんとなく不調だな~と感じていた)

身体の不具合に対処する処方が出たことでした。

 

 

それも

私の身体の不具合の中心が

まさにそこの部分から来ていて

 

その処方を続けることによって

その周辺と

もう一つずーっと気になっていた

(けど特に病気なわけでない部分)

にも効果が現れるらしい、ということ。

 

 

そしてそれは

以前からスピリチュアル的にも

過去生から問題があるのではなかろうかと

思っていた部分。

 

 

どうしてそれがわかって

どうして一番にその部分の処方が

できるんだろう!?びっくり

 

というのが受診して一番の

驚きでした。

 

 さらに

ジョーティッシュ(インド占星術)も

少しみていただき

そこでも驚きの私の未来が

明らかにっびっくり

 

最後にもう一度だけ、

浄化しておくね、と言って再びの

脈診。

蓮村先生、

ヒーラーだったのね!びっくり


とこれまたびっくり。


インドっぽい薬草サプリを

処方して頂き(魔法使いか?びっくり

地下鉄までの道のりをぼーっとして

帰った私でした。