【Unity】音色を合わせる時がきたよ | あまふね みおうの日常ポエム~可視と不可視と光と闇と~

あまふね みおうの日常ポエム~可視と不可視と光と闇と~

あなたがあなたでありますように✨✨✨

こんにちは😃



みおうです🏰✨



8月と9月の境目は、いかがでしたでしょうか?



今日は、

①8月と9月の境目に感じたこと

②これからへの展望

③具体的なアクション

こんな感じでわたしの見方を記録します。


全体像を知る上でのひとつの画素として、ひとつの角度として、何かお役に立ったらうれしいです。




🌸🌸🌸



①8月と9月の境目に感じたこと

切り離し、接続解除、連結を解く、といったものがさざ波やバッファローの群れのように面で押し寄せてくる。


そういう印象のものが降り注がれていて、地上の万物は変わらざるを得ず、最後の駒が進められて進むしかない切なさを感じました。


個人的には、焦りのような気持ちと秩序を保ちたい気持ちが湧きやすかったです。

きっと私の内側では、生存を懸けてがんばってた何かがあったのだと思います。




②これからへの展望

本音、本心、本質というものをそれぞれが出して、結果としてあたりは調和する。




③具体的なアクション

買い物のときに捨てる時のことを想う。

最後を想いながら始める。


まず自分から本音や本気を出して接してみる。


自然界の石や花や木、土地や会社組織、家族の中での役割分担など、お面やラベルがはずれたとしたら何を我慢しないで何をし始めるか?と考えてみる。

概念、常識から離脱する支度。






🌸🌸🌸




と、こんなふうな事を感じました。


季節の移り変わりと灼熱と降水で、

なんだかフラフラ?するかもしれません。

みなさんそれぞれご苦労はあるのですが、恩寵の中で最適な速度で進んでいるとおもいます。



自然の活動を災害にしないために働いてくださっている皆様、

水や電気やガス、流通、鉄道、小売り、各産業、暮らしを支えてくださっている皆様へ、

感謝しています。


見えないおはたらきをしてくださる皆様、ありがとうございました😊




😊


天舟巫王💃🚶🏃✨