こんにちは、つむぎ澪です。

激動の1月を過ぎ、ようやくたどり着いた2月!!

今週も、情報量えぐめでお送りしております!!

 

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

2月2日(金) 加藤先生(NEWS)が、アクスタチャレンジ

https://x.com/Shige_no_hitori/status/1753280852451336698?s=20

これは、ニュースと呼んでいいものか…ただ、ネットニュースになったりしていたので、話題性は抜群だから入れていいでしょう!!

中丸先生のアクスタ大バズりポストを受けて、加藤先生がそれをオマージュ。

 

https://x.com/y_nakamaru_94/status/1753351378624565635?s=20

そしたら、中丸先生がその写真を「アクスタっぽく編集」してポストし直すという!!

神々の遊び!!!

最終的に、加藤先生が中丸先生を「プロアクスター」と命名。

 

https://x.com/Shige_no_hitori/status/1753365675882791267?s=20

大SNS時代バンザイな一件でした。

 

2月4日(日) 関ジャニ∞、グループ名を改名「SUPER EIGHT」へ

関ジャニ∞新グループ名“超”発表! | SUPER EIGHT / INFINITY RECORDS 公式サイト (infinity-r.jp)

改名の発表と同時に、アルバムのリリース情報、夏のアリーナツアー、冬のドームツアーの情報を発表!

これからも、5人の輝きは止まらない!!

ありがとう、関ジャニ∞。

よろしくな、SUPER EIGHT!!

 

2月4日(日) 二宮くん(嵐)が、だれかtoなかいMCに就任

https://x.com/darekato_nakai/status/1752527127868588153?s=20

 

だれかtoなかい - フジテレビ (fujitv.co.jp)

現時点では、二宮くんのMC起用は期間限定、3月まで?とのことのようです。

待て、続報!!

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

 

家事ヤロウ、食宝ゲッットゥーン、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!
何するカトゥーンは、TVerとFODで見逃し視聴が可能です。絶対見てね!!🥗👍
 
1月29日(月) 何するカトゥーン?(KAT-TUN)

新年、あけまして「何するカトゥーン?」!!

毎年恒例、袴でBBQ回です!!

絶景の富士山!!

青天の寒空の下!!

仲良し餅つき&公式ルールギリギリ輪投げ大会!!www

 

番組もまもなく丸三年。

これからも末永く続けてくださいね!!

よろしくお願いいたします!!

 

1月30日(火) 家事ヤロウ(中丸くん)

家事ヤロウ!!!|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

1月31日(水) ギリスト!ジャケ写とリリックビデオ初公開(上田くん)

KAT-TUN上田竜也、ソロ曲共同制作・櫻井翔が経緯語る「コラボは我々ならでは」ジャケ写&リリックビデオ初公開<ギリスト!> - モデルプレス (mdpr.jp)

 

 

2月1日(木) 大奥(亀梨くん)#3

大奥 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

2月1日(木) KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン(KAT-TUN)

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン|TBSテレビ

ゲスト:赤坂アカ先生、横槍メンゴ先生

「推しの子」先生コンビ回、2回目!!

 

中丸先生が、両先生に漫画のあれこれをゴリゴリ聞いたり、両先生がKAT-TUNにアイドルの苦労話を聞いたり、知りたい裏話がたくさん!!

次週も早く見たい!!

 

2月3日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週の放送は、三重県から!!

節分につき、恵方巻&豆まきやりました!!

 

↓前回放送をYouTubeで。

 

2月4日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

「まじっすか!」は、コナン展特集。

青山剛昌先生との対談あります!!

 

さらに、お渡し会の裏側密着、上田くんのギリスト!情報などなどなど。

お渡し会裏側…!!

イベント参加側としては、2倍、3倍美味しい内容…!!ありがとうございます!!

1月6日(土)~2月6日(火) MOUSE PEACE2024 ~我龍転生~(上田くん)

Concert・Stage(KAT-TUN) | FAMILY CLUB Official Site (johnnys-net.jp)

いよいよ来週、東京ファイナルを残すのみ。

限定チャームの情報も、出ましたね!!

上田くん&チビちゃんとか…神ぃ!?

最後まで見逃せないですね!!

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今回の銀河ちゃんは、「たっちょん」こと大倉くん(関ジャニ∞)との対談前編!!

今、最も注目が集まるグループ名の話題や、デビュー当時の思い出など、あれこれ語っております!!

世代が近い、グループとしての距離感も近い、そんな2人のガチアイドルの共演…熱いです!!!

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
今週の最大の話題は、加藤シゲアキ先生とのアクスタコラボだと思っています。
(違います)
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
1月31日(水)更新

よにのちゃんねる

今週も冬旅!

もはや、お約束?高速で降りるタイミングを間違えたり、なんやかんや遠回りしてのサファリパーク!

まだまだ往路の半分くらいなのに、すでに楽しさてんこ盛り。

さあ、冬は始まったばかりだー!!

水・日の定期更新です。

 

1月31日(水)更新

あっちゃこっちゃ迷いつつ、たどり着いたのは…富士サファリパーク!!

ジャングルバス、顔出しパネル、随所で記念写真も!!

ワイワイ、わちゃわちゃが止まらない~!!

 

2月4日(日)更新 

寝顔が素でこんなに美しい人います???

美人すぎない???

 

本編は、ドライブde山手線ゲームです。

ぎゃふん!!

 

こ、今週も供給量がヤバかった…。

とうとう2月、ついに2月、2月もワクワクさせてくれよなっ!!

以上、今週のニュースでした!