春休みを楽しんでます☆ | 咲の部屋

咲の部屋

福原の高級店で7年間働いていました。
「風俗」という仕事を通して学んだ事や感じた事を書いてみようと思います。



おはようございます。

新年度がスタートしましたね🌸

新年度だからなのか、吹いてくる風が新しい風に切り替わっているような気がしてとても清々しく感じます。

柔らかいけれども時には荒々しく、ピリッとしているような??

4月の風ですね。


またまた久しぶりのブログ更新となってしまいました。

先月はエンジンがかからないままのんびりと過ごしていましたが、先月の後半から家族が春休みに入りましたのでそれに便乗して更にのんびりと過ごしてしまっています。


のんびりと過ごしながらも

また新しく環境が変わる前の緊張も同時に、家族それぞれで感じていますが、

今月は家族の様子を見守りながらおおらかな気持ちで過ごす事ができたらいいなと思っています。

春休みを楽しんだ後は私もぼちぼちとまたブログの更新もしていきたいなと思います。

(更新が不定期すぎてごめんなさい💦)


ブログで書いてみたい事も沢山あるのですが、

文章でまとめようとするとなかなか難しく苦戦してしまい、

それで更に更新が遠ざかる、、という事になってしまう事もあったのですが、そういう事もあまり難しく考えすぎないように気持ちの持ち方も「シンプルに」の方向へ戻してみたいと思います。



今月もどうぞよろしくお願いいたします🌸