New Edge | カクレミオジリのブログ

カクレミオジリのブログ

figure skaterʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧



お久しぶりの投稿です。
5月から氷の張り替えで、ホームリンクを工事しているので東京都内のリンクを中心にいろいろなリンクにお邪魔して、練習させて頂いてます!


先日新しいスケート靴に変え、いい感じに慣れてきました⛸


そして、今シーズンはエッジも新しいものに✨

{15A5BFB1-6940-424B-84FF-4427B6B4D521}


やっぱり新品はピカピカ♡


いろいろと悩んでいたのですが、先生とも相談し、先シーズンまで使用していたパターン99からGold☆Star に変えることに決めました。


"戻した"のほうが正しいかもしれませんが\\(◡̈)/♥︎


関東インカレまで1ヶ月をきりました。
エッジを変えるかは悩み中ですが、新しい靴、新しいSP、新しい衣装でシーズン初戦頑張りたいと思います!!