カクレミオジリのブログ

figure skaterʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


テーマ:


春関(関東インカレ)
沢山の盛大な応援本当にありがとうございました!
いつも、応援のパワーが大きな力になっていることを実感しています。


結果は
39.16で18位でした。


直前の6分間練習から、ジャンプが1本もしまらず焦りましたが、本番は諦めず最後まで全力で演技することに集中しました。

今回の試合で、なぜできなかったのか、という部分はもう明確になっているので、あとはやるかやらないかだけだと思っています。


スピンが少しずつ戻って来たのと、スケーティングが前よりラクに進むようになりました。。。そう、エッジをゴールドスターに戻してからいいかんじです😎笑
感覚は違うのでまだ完全に慣れたわけではないですが、自分には合ってるエッジだったのでこれから滑り込んで、もっと自分のスケートが出来るようにしていきます。



そして、今回の新SPは初お披露目の「Giselle」でした!
バレエ音楽は今まで使ったことはないと思います。
使いたい曲やイメージなどいろいろ考えて最終的にGiselleになりました。

それから、去年のSPのあげひばりに続き、今年も編曲・振付を自分でやりました。
評価には不安はありましたが、5点台を頂けてすこし自信に繋がりました。
これから修正をかけてもっと自分のモノにしていきたいと思います。




長々となってしまいましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。

今シーズンは必ず応援・期待に応えられるよう早めの準備を心がけ全力で突き進みます!!!⛸

{5B00E653-3BD3-451A-B279-9537E0CB09D5}

{DE2C88F4-F631-49A0-B117-D2F1AE63370C}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miosyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。