思えば思う程

傷つけてしまう。

思えば思う程

自己嫌悪になって

どうしたらいいのかわからなくなる。


前向きになろうとすればするほど

なかなか抜け出せなくて


私はバカなのに

単純なのに

どうしてそんな簡単な事ができないんだろう


人には偉そうな事言えるのに

どうして自分はこうなのかな。


とにかく

やるべき事をやらなくちゃ

時間は進むよ


もっと

自分が悩まないようなバカならいいのに
080124_1300~01.JPG
カレーを休憩して

はなぶさでランチしてきましたv(`∀´v)


いつもと違ってハートにかたどってみたょ☆

うまくいきました(ノ-o-)ノ ┫オリャ


はなぶさおいしかったよん♪


今年初の外食は

いつものはなぶさでしたとさ\(≧▽≦)丿


また行きたいね♪
080122_2255~01.JPG
皿に盛ったやつをのせるつもりが…


夢中になって食べてたら忘れたよ☆


めっちゃおいしかった\(≧▽≦)丿

あたし好みの具がゴロゴロしてて最高でした♪

虫金ありがちょ(*‘‐^)-☆
080122_1822~01.JPG
きらず揚げ

宇宙人初めての遭遇


一口で…



ベタボレ~(^з^)-☆

気付いたらたくさん食べてた…

反省(・_*)\ペチ