今日は虫君が晩ご飯を作ってくれるそうな!!!!
わ~~~~~~~~~~~ぃо(ж>▽<)y ☆
カレーだって★
めーーっちゃたのしみぃ(^-^)/
最近、虫と宇宙人は
だいえっとをはじめました☆
今日で三日目
おかし禁止
筋トレ
よるあんまり食べない
でも昨日の夜くらいから
ふたりして
「おかしたべた~~ぃ…」
禁断症状はやくも笑
ダイエットいつまで続くかな??
楽しみ~カレー(^ε^)
わ~~~~~~~~~~~ぃо(ж>▽<)y ☆
カレーだって★
めーーっちゃたのしみぃ(^-^)/
最近、虫と宇宙人は
だいえっとをはじめました☆
今日で三日目
おかし禁止
筋トレ
よるあんまり食べない
でも昨日の夜くらいから
ふたりして
「おかしたべた~~ぃ…」
禁断症状はやくも笑
ダイエットいつまで続くかな??
楽しみ~カレー(^ε^)
イラっとしてます。
そして最近余計な事をたくさん考えたり
いろんな人にやつあたりしたりしなかったり…
私の目標は偉大なる母になる事なのに…
こんなんじゃおよめにもいけまてん…
お料理もさぼり気味
簡単なものしか作りません。
ただ肉やいて
ごはんにのっけただけです。
麺ゆでて
ソースかけただけです。
体にやさしい料理を作りたい…
先が不安です。
きっと
おかしをたべすぎたせいで
栄養偏ってるから
考え方も偏ります。
おかし禁止
いつまで続くかな?
ま~ず~は~明日( ̄Д ̄;;
そして最近余計な事をたくさん考えたり
いろんな人にやつあたりしたりしなかったり…
私の目標は偉大なる母になる事なのに…
こんなんじゃおよめにもいけまてん…
お料理もさぼり気味
簡単なものしか作りません。
ただ肉やいて
ごはんにのっけただけです。
麺ゆでて
ソースかけただけです。
体にやさしい料理を作りたい…
先が不安です。
きっと
おかしをたべすぎたせいで
栄養偏ってるから
考え方も偏ります。
おかし禁止
いつまで続くかな?
ま~ず~は~明日( ̄Д ̄;;
