本命の企業の一次選考でした!!!!

グループでただしゃべってるだけだった!!

めちゃめちゃ楽しかったからこれで落ちたら凹むなぁ…Σ(T▽T;)グワーン


でも絶対あそこで働きたいの!!

うぅ~~

二次いかせておくれ~

虫神様…



虫くんにメールと電話禁止だめだから

アメブロで近況報告~


見てくれるかなぁ…
080303_2343~01.JPG
おひなさまの日でしたね(*^_^*)


今年はひなあられも食べ~ず

まぁいいやと思ってたら…


虫くんが!!!!!!



ケーキィぃぃぃい!!!

しかもひしもちの形です☆


わ~ぃわ~ぃ(^O^)


めちゃめちゃ嬉しい♪

味はイエロー○ンプキンでしたが

愛がこもっててとってもおいしかった\(≧▽≦)丿


虫く~~~ん


ありがとぅ<<o(>_<)o>>

宇宙人は

しばし星に帰りますが

すぐ戻ってくるゃい☆

ちゃんと栄養睡眠とるんだょ~(´A`)


だぃすきさ♪
2月21日は

宇宙人が地球に誕生した日

そんな宇宙人を

21日午前0時になった瞬間

虫君は祝ってくれましたо(ж>▽<)y ☆



宇宙人のHP100

虫からの手紙とプレゼント攻撃!!!!

宇宙人50キュンダメージ!!!(x_x;)


手紙を読んだ宇宙人

200キュンダメージ!!!

死す(´□`。)



虫の呪文

「うまれてきてくれてありがとう」


宇宙人キュン1000ダメーージ!!!!!

しかし息吹き返す(・∀・)



虫にべた惚れな宇宙人なのでした(;^ω^A



昼はお買い物につきあってくれて

あたしに嫌気さしたと思うけど…ありがとうね(´_`。)


夜はイタリアンのフルコースをつくってくれたのです



最高に美味ですた(°∀°)bグーーーーーッ!!!!



本当にホントに幸せな誕生日

そして今までの人生で一番幸せな日でした(*^ー^)ノ


虫君ありがとう☆



ずーーっと一緒にいようね(・ω・)/
今日はまたひとりにさせたね

ごめんよ…

しゅーかつばっか

ゆっくりしたいよね

ごめん…しか言えない(´□`。)


そのぶん、おわったらたーーーーーくさん遊ぶしね!!!!


はやく内定とってやる!!!!


今日は大本命の企業の説明会行って来た!!!!


なんとか…


というか


絶対採用8人の中にはいってやるぅ!!!!


そんで

虫と暮らすんだぃ(・∀・)


でも

一緒にくらしたら

よけい寂しくさせる気がする…


もっと

はやく出会って


はやくしゅうの彼女になれてたらなぁ…
ちょっと


ちょっとだけど

前向きになれました


自分もっと輝きたいよ

今日の朝

ベランダ出たら

天気よくて

それだけでちょっと幸せって思った

今日も頑張ろうって思えた


虫君の寝顔見て

こんな無防備で

あどけない顔みれる事に幸せ


うん

私贅沢だな


幸せだよ


前向きになろう

キラキラしたいよ~