近いといつでも行けるからと最近あまり行かない広尾。

     久しぶりに友達と待ち合わせをして広尾の駅を降りた。


     広尾に来ると必ず立ち寄るのが広尾商店街にあるナチュラルマート。

     有機食材やコスメが揃う小さなBIOスーパーマッケット。

          

     行くたびにこんなものまであるの!といつも驚かされる。

     今回は新鮮なケールの大きな葉が売っていた。


     結局オーガニック化粧用コットン、オーガニック綿棒と有機玄米ヨモギ餅を購入した。

     美しいお肌の店員さんお勧めの有機玄米ヨモギ餅を食べるとお通じがよくなるらしい。


     スペースの関係もありコスメの充実度はいまいちだが、

     有機食品はここへ行けば必ずと言っていいほど手に入る、ナチュラル志向の方にお勧めのショップ。


     以前私はオーガニックバニラエッセンスを探してやっとこのお店で購入出来た。

     有機食材のお探し物がある方は是非こちらへどうぞ。


     Natural Mart

     Add: 渋谷区広尾5-19-5 広尾フラワーホーム102

     Tel: 03-6408-2528

     Map: http://naturalmart.jp/company/map.php


     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE
     TOKYO ECO & ORGANIC LIFE