全国各地の旬のお野菜を楽しめる

   やさい家めい六本木ヒルズ店 有機野菜のお食事を頂きました!

   野菜農家の方のお写真が店内に飾ってありました。


   TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-yasaiya

   

   店内の様子。

   木にお茄子がぶら下がっていて可愛いアレンジメント照れる


    TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-yasaiya

    

   こちらトウモロコシのジュースです。

   お味はう~ん。。。甘くてトウモロコシそのままのお味。

   体に良さそう!


   TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-yasaiya


   ヘルシー夏野菜定食。

   手前がアロエのお刺身。味はありませんが(笑)、美容に良し!

   とろろがおいしい!


   TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-yasaiya


   今回は定食を頂きましたが、お野菜のしゃぶしゃぶもありました。

   お鍋の季節に自宅でお野菜のしゃぶしゃぶをするのもいいですね。


   当初は表参道ヒルズに行こうとしていたのですが、

   いつも休日は並んでいるそうで

   急遽六本木にしました。

   予約の場合はメニューに制約があるようです。


   前日の夕食が焼き鳥だったので

   有機(オーガニック)野菜のお食事はお腹に優しく且つ、食べ応えもありました。


   やさい家めい 六本木ヒルズ店
   Add: 港区六本木6-10-1六本木ヒルズ 森タワーウエストウォーク5F
   Tel: 03-5775-2960
   Map: http://www.eat-walk.com/roppongi/map.html


   ランキングに参加しています。

    この記事を読んでこのレストランに興味をもたれた方↙クリックお願いします!

   にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ