10年来のお友達ご夫婦が主催したカジュアルホームパーティーへお邪魔してきました。

  場所は港区の某タワーマンション。

  以前東京タワーとレインボーブリッジが見渡せるラウンジをご紹介した マンションです。

  

  ケータリングは東京アメリカンクラブ

  サラダなどは彼女のお手製(私もお手伝いしましたよにこにこ)。
TokyoMeguro東京目黒-エスプリなエコライフ--homeparty


  お子さんが結構いたのでキッズテーブルコーナーも。
TokyoMeguro東京目黒-エスプリなエコライフ--homeparty


  リビングルームの一角。
TokyoMeguro東京目黒-エスプリなエコライフ--homeparty


  以前はよく会社の上司や同僚からサンクスギビング ディナーやバーベキューパーティーなどに

  ご招待頂いたのですが、最近は不況の影響かみんなあまりホームパーティーをしなくなりました。


  彼女はもうすぐ4歳になるハーフの男の子のママ。

  欧米の人達はみんなホームパーティーが大好きです。

  そして、パーティーで友達になったり、友達の友達、知り合いの知り合いがいて意気投合したり。。。

  It's a small world....世間は狭い。。。


  みんな彼女達ご夫婦のお友達なので、業界が一緒だったり、趣味が同じだったり、

  気が合うんですね。


  今回もまた和が広がりました。

  

  ランキングに参加しています。

  ↓クリックお願い致します。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
  にほんブログ村