皆さんこんにちは、リョーンズですニコニコ

 

 

昨日の雇用統計、久しぶりにドル円ショート組が喜べた内容でしたね。

 

インフレが落ち着く予兆が見えたような見えないような、もう少しデータが出揃わないとなんとも言えませんが、ドル高の限界がそろそろ見えているのかと。

 

さて、今回は久しぶりの株サヤ取りです。

以前書いた記事で、奥さんからBLSシステムのサヤ取りを封印されていたのですが、今の会社は10月がボーナス支給月でパスを購入したので復活できました。

 

 

で、早速おすすめのサヤ取り銘柄なんですが、

見る人が見るとわかるんですけど、9025鴻池運輸 と 9042阪急阪神ホールディングスのサヤって、なぜかサヤが0%を堺にして、上下に40~60%激しく動くんですよね。

 

 

 

両者とも陸運業で同業種なので、通常はここまで激しくサヤは動きません。

 

でも企業同士のつながりは特に無く、株主構成を見ても何らかの思惑も感じず。なぜこうなるのかがよくわかっていないサヤ取りペアなんですが、多分この先数年は安定して稼いでくれるペアなのではないかと。

 

今は一旦サヤがニュートラルになっていますが、これから要監視ですよ!

ではでは