オレンジ?朱色? | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

多肉植物メインのブログです。

曇っている朝です。
遮光必要ないなぁ〜

明日、明後日はまた雨のようだし。
それが過ぎたら梅雨が明けるかな。

昨日は前日の27時間テレビを見ていたから眠くて眠くて昼寝して起きたら19時!!

暗い!嘘でしょ〜と思ったらダーリンまで寝ていました


そんな訳で何もネタがない。

多肉も見てないので、リメ缶の話。

初期の頃に作ったデカリメ缶バックを麻紐で吊るしてたんだけど、麻紐が切れた記事をだいぶ前に書いたんですが。

それをずっと庭に放置してたのでキレイに洗ってラベルを取ってリメイクした缶をまたリメイクしようかなぁ〜と。

{0D6FCA59-3D1D-4362-8CB6-3AEF17B948F0}


私にしては珍しい派手にオレンジへ。

赤が強いオレンジになっちゃった。。。

{63CF227A-27C2-4680-B5A9-DF09371053EC}


ラベルを取りに行くのも面倒だったのでデコパにして。
あ、昨夜のモヤさまでデコパージュやってたっけ。

やっぱり黄色が強いオレンジの方が好きだなぁ。
私の勝手な思い込みなんだけど、黄色が強いのがオレンジで赤が強いのは朱色って感じがする。
だからこれは朱色(笑)


カットしたパルチェラをタマカラに入れてみました。

{26102E5D-1FFA-47C3-A668-B27035E55E35}


レースのテープを玉子の殻に貼っただけ

これに火がついてまたタマカラやり始めてるっていう。。。
夏仕様のマステとか出てるかもしれないから見に行きたいな。


先週はイライラばかりで酒量も増えロクなことがなかった。
今週は、穏やかに過ごすことを心がけよう。


それでは、最後までお付き合いありがとうございました。