あのバカみたいに暑い日々は終わったのかな?いやいや、まだ油断はしませんが。。
今日はクーしゃんの19歳の誕生日で、バタバタと忙しくなりそうです。
そのクーしゃんは、これがMAXなのか?
前はもっと膨らんだからまだこれからか?
っていう感じですが、触らせてくれるようになったから痛くなくなってきたのかな?
膿が出るまで安心出来ないから、まだまだ気を抜けないけれど。
もうちょっと頑張ろうね。
お母ちゃんもがんばるよー!!
そんな中、ご注文いただいてましたリメ缶バックが完成。
いやぁ、7月中にはなんて言ってたのに無理だった^^;
作業場は暑くて、エアコン効かないしで、朝の少し涼しい時間にしか塗れず。。。
オレンジとグリーンのご注文だったのですが、成形してあるリメ缶があったので、ついでに塗り塗り。
こっちは、ジャンクな感じに仕上げました。
業務用のトマト缶が安易に手に入る環境なもんでねぇ。
けど、これを成形するのは私では無理。
某有名ブロガーさまのを真似させて頂いて作り始めたんですけどね。
(ご本人に了解済みで、リンクも画像も使用していい許可は頂いてますが、見る人が見ればわかるでしょってことで)
私はダーリンにやってもらってるんだけど、ダーリンが「よくこれを女の人が作れたな」って、ビックリしてました。
これを作るために万力まで買ったのに、万力がぶっ壊れたもんね(笑)
どれぐらいデカいかというと、350mlのアルミ缶バックと比べて撮ってみる。
デカい!!
我が家ではピチネジャラジャラとか、ワイヤープランツとか、セダムとか春にはジュリアンとか入れてました。
中型の業務用トマト缶も成形出来ないので、やってもらうんですが。
これぐらいの大きさ。
私はこの中型のが、植えるのにちょうど良くて好きです。
久々に、ガッツリ塗っていたら楽しかった~!
秋になると植え替えシーズンに入るし、デカ缶の洗浄に入ろうかな。
段ボール4つぐらいあるから、何とかしてあげないと。。。
ダーリンから捨てていい?と言われてるし(笑)
350mlのアルミ缶バックは作っていませんが、中型とデカ缶は作ります。
欲しい方はご相談にのりますので、お気軽にコメントやメッセージくださいませ。
ちなみに写真のデカ缶バックで1200円+送料って感じかなぁ。
蓋なしにも出来ますので。
さぁて、クーしゃんの誕生日パーティーの用意を始めますか!!
その模様は後日アップします。
写真撮り忘れないようにしないと^^;
では、みなさま良い休日をお過ごしくださいませ。



