平素より杉田水脈の政治活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
下記三点、ご案内申し上げます。
1.後援会「杉田水脈なでしこの会」のご入会について
この度、より多くの皆様に気軽にご入会していただけるよう、「杉田水脈なでしこの会」に無料でご入会いただける制度(なでしこ応援団)を新たに設けることになりました。
これまで同様、正会員様・賛助会員様・特別賛助会員様は引き続き継続されます。また、新規でのご入会も引き続き募集をしてまいります。
会員様特典は会員種別によって異なりますので、下記をご確認ください。
【お申込み方法】
フォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。(「お問い合わせ内容」欄に、ご希望の会員種別をご明記ください。)
なお、お預かりする会員様の個人情報は、厳重にお取扱い致しますが、後援会活動・各級選挙活動に使用させていただく場合がありますことを予めご了承ください。
2.杉田水脈を通じて自由民主党の党員になっていただいている党員様限定のオンライン懇親会を複数回に分けて開催予定です。党員証が届いていなくても、お申込み受付済(入党申込書と党費を送付済)の方は対象となりますので、ぜひご検討ください。
・7月 9日 19時~
・7月 13日 19時~
・7月 15日 19時~
・7月 20日 19時~
・7月 21日 19時~
(各日約90分)
各日、先着30名様限定とさせていただきます。先着に漏れてしまった方には、次回のお申込みの際に優先的にご案内をさせていただきます。複数日のお申込みも可能ですが、お申込みが多数の場合、未参加の方を優先的にご案内させていただきますことをご了承ください。
【お申込み方法】
・ご芳名
・ご希望日
・メールアドレス
・メールエラーの際にご連絡可能な電話番号
を明記の上、件名「オンライン懇親会申込み」にてinfo@sugitamio.net 宛にお申込みください。
3.Facebookページ「杉田水脈なでしこの会」へのご参加について
これまで「杉田水脈なでしこの会」の会員様限定でご参加いただいておりましたFacebookページ「杉田水脈なでしこの会」に、杉田水脈を通じて自由民主党員になっていただいた皆様にもご参加いただけるようになりました。
参加をご希望の党員様は、Facebookアカウント「杉田水脈オフィス」宛にフレンド申請をお送りください。承認後、Facebookページへのご案内をお送りいたします。(本名とアカウント名が違う方は、メッセージにて本名をお知らせください 
