国民戦線・ブルーノ・ゴルニッシュ欧州議員との再会。 | 杉田 水脈(すぎた みお)オフィシャルブログ

杉田 水脈(すぎた みお)オフィシャルブログ

衆議院議員「すぎた水脈(スギタミオ)」の公式ブログです。

今回もまた、帰国の前日に国民戦線・全国代表のブルーノ・ゴルニッシュ欧州議員にお会いすることができました。今回はビール片手に小一時間ほどお話を伺いました。ゴルニッシュ氏から、「杉田さん、明日時間があればマリーヌは無理だけど(南部の自宅に戻り休養中)、ジャン=マリー・ル・ペン(パパルペン)には会えるように段取りできますよ」と、言われたのですが、飛行機が午後一番のだったのでまた、次回にということに…(泣)
今度選挙が落ち着いたら、フランスの衆議院、参議院を案内していただけることになりました。
日本でも報道されているような内容についても色々お聞きできたので、これから順次書いてみたいと思います。
image
image
image