■必見!緊急特別報道■ | へたれオカンは今日も笑う!

へたれオカンは今日も笑う!

杉野家の日常です!

皆様、またまたこんにちは。

 

特別報道の時間です。

 

本日、昼過ぎ、あの心笑亭杉ののデビュー作、「へたれオカンは今日も笑う」が、

アマゾンランキング、子育て部門「86位」にランクインいたしました。

 

このアマゾンランキングとは、書店さまたちが大いに注目しておるツールであり、

その、ランキング紹介で100位以内に入ると、「むむむっ」とようやく反応してくれるかもしれない、という、素人作家たちの「渡り綱」のようなアイテムなのでございます。

 

もちろん、有名作家さんたちは、ほっといてもランキング上位にいるので、

そんなもん、気にしたことはないという方がほとんどではございますが、

無名作家の心笑亭杉のといたしましては、出版社のやぎっちから、「そのランキングで一喜一憂するな!」とチクッとさされながらも、毎晩眠る前、チェックを欠かせないルーティーンを過ごしておったわけであります。

 

それがついに、

 

 

 

 

あまりの嬉しさに、思わずスクショ。

そして、嬉しそうに家族にラインで送信。

 

うんうん。いい感じ。

あ、そうだ、やぎっちにも自慢してやろう、と、また叱られるかな、と思いながらも、メールで添付。

そのついでに、あちらのブログでも、大々的に宣伝。

つうか、その時点で、すでに97位になっていたけれども、

これも、メモリアル。

もう二度と、みることができない奇跡の瞬間を、皆様にお見せしないでいいわけがない。

 

そんなことで、またまた、こちらに登場して、大いに自慢こいてやろうとしていたところ、

娘からラインが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?もう110位?

なんですと?

はやすぎることね?

と、その墜落ぶりに落胆していると、

 

 

 

 

 

 

すると、またライン。

 

 

 

 

 

 

拡大すな!!

 

 

 

以上で特別報道を終わります。