■Amazonなんと発売日にすでに在庫切れ!!■ | へたれオカンは今日も笑う!

へたれオカンは今日も笑う!

杉野家の日常です!

■初めての方はこちらから■

初めての方はコチラからどうぞ! ブログ内の記事のご案内をしております

 

皆様おはようございます。

 

昨日、なにかと忙しく、ブログ等のチェックもできず一日が終わったのだけど、

夜、

「あ、そういえば今日アマゾンの発売日やん!」

と、真夜中ちとAmazonを確認してみると・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの、在庫切れ。

 

 

 

 

 

 

 

へ?もう、予定よりも多く注文いただいているということか?

 

というよりも、最初から、「そうは売れんやろ」てな感覚で、

Amazon様の方に、「2・3冊」程度しか送っとらんということだろうか。

どっちにしてもびっくりだ。

 

てなことで、さきほどチェックしたら、

「残り5点」に変わっていた。

どうゆうこと?(笑)

 

というより、まあ、出版社としても、想定外のご注文を頂いているということは確かで、

本当に皆様ありがとうございます。

というよりも、

実は杉の、

「絶対注文してくれるだろう」と信じ込んできた友達ら、というより、

この「へたれオカンは今日も笑う」の中で、主役のように存在を発揮している、ヨーコや、

この「杉のの出版情報」を、自分なりのルートで拡散しようとしてくれてるほんと有難い友人たちに、「ありがとう」の連絡をすると、

ことごとく、

「あ、まだ私は注文してないねん!すぐするする!(笑)」

という返事ばかり。

 

 

 

 

 

いったい、どなたが買ってくださっているのだろう。

 

 

 

だけど、本当にこの想定外の数の予約注文。

みなさまありがとうございます。

 

アマゾンで予約された方は、そろそろご自宅に届くと思いますが、

今日あたりから、店頭で発売されている書店もあると思います。

もし、時間があれば、ふらっとお近くの書店に寄って見てください。

おそらく、書店にならぶ、「へたれオカンは今日も笑う」を見かけた方は、

かなりのレアケース。

もう、幸せがいっきに寄ってくることは間違いなし。

 

そうだ!みんなで、探しみよう。

 

 

この際、ポケモンGOよりもエキサイティングなゲームかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村