忘れていた、『杉のが女性だった説』 | へたれオカンは今日も笑う!

へたれオカンは今日も笑う!

杉野家の日常です!

■初めての方はこちらから■
初めての方はコチラからどうぞ!
ブログ内の記事のご案内をしております


皆様、こんにちは。

少し気を抜くと、すっかりブログから遠ざかってしまうこの癖、

どうにかなりませんか?www


さて、今日は、

あちらでもしっかりブログ更新しております。

■ポケモンGO 子供の心配よりも先に■

こちらも、併せてお読みください。



いやいや実は実は。


杉の、以前のブログで、

「性別フリー宣言」をしとるわけでございますが、

というのは、つまり、

杉の、

50歳になり、ついに、「閉経を迎えた宣言」をしておるわけで。



まあ、噂では、「忘れた頃にやってくる」というのは聞いていたし、

本当の閉経とは、「一年生理がないこと」、とかいう、

医学的見解も、小耳にはさんだりしておったものの、

もう半年近くもないと、

「すっかり」そんなことから頭が遠ざかり、

完全、

「性別フリー」を満喫しておったわけですが。


ところが。

なんと、その、すっかり忘れていた「生理」があったのですよ。奥さん!

ま、おそらく、その、「完全閉経」を前に、

最後の悪あがき、といったところなのだろうけど、

杉の的には、

あの、先日お知らせした「高校の同窓会」で、

「愛しの森本君」に再会し思わず『胸キュン♥』したことで、

杉のに残っていた、

ほんのわずかな「女モード」が、

フル回転したのではないか!という説が浮上!!







いやはや。










杉の、そういえば、女性でした!



いやいや、しかし、あるね。

脳と身体は、連結しとるという話しは。


病気でもなんでも、

「病人」になりきったらアカン!

というのは、そういうことで。



そんなこんなで、

今日は、










生理用品、買いだめしてまいりました!






はいっ

完全なる「閉経」まで、

またしばらく、「女性」として生きてみます。


ということで、

皆さん、暑い夏、笑いまくってお過ごし下さい。



あ、ちなみに、

今日は、フジテレビで『27時間テレビ』あるよー!

いろんなこと忘れて、

笑いまくってやりましょう!!



それではまた。



最後までお読みいただいてありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村