■出版情報■ | へたれオカンは今日も笑う!

へたれオカンは今日も笑う!

杉野家の日常です!

■初めての方はこちらから■
初めての方はコチラからどうぞ!
ブログ内の記事のご案内をしております


皆様こんにちは。


今日のおしゃべり元保護者のブログは、

尾木ママ提供『親の呼び方』をどう考える?
どうぞご覧ください。



本格的に暑さが増して来ておりますが、

皆様、暑さにやられてはおりませぬか?


杉のは、相変わらず、クーラーも付けず、

ようやく、半袖で一日過ごせる快適さを満喫しておりますが、

この「暑さに強い杉の」を見習いたいのなら、

どうぞ、この夏「クーラーのない日々」を過ごし、

半死に状態を経験してみてください。

そうすれば、必ず、アナタも、

「夏にクソ強い人間」に生まれ変わります。笑


さてさて。


待望の(自分が)、杉のの出版日ですが、

どうも、

まだ、正式には発表できないらしいです。

担当編集さんの、「この日をメドウにやってます」

ということは杉のも聞いているのだけど、

どうも、出版社の営業サイドとの話し合いにより、

まだまだ、

このままでは戦略的に弱いということで、

いろいろ、

本文のレイアウトやら、構成を練っておられる状態らしく。



ま、それは仕方ない。


言っても、


あの、BAOくん や、尾木ママ も、

この夏に出版されるということで、

それになんといっても、

あの、杉のの愛しの武井壮 までが、

7月15日が出版日だと言ってるのだもの。みんな買おうぜ!


そんな、「出せば売れるお人たち」の中で、

ただの一般人の杉のに、

多大な費用をかけて本を売ろうとしてくれてるのだから、

出版社さんのそのご苦労は、簡単に想像できる。


だからこそ、そうやって、

あーだこーだと、

真剣に取り組んでくださっている姿に、感謝しかなくて。


それにね、

ありがたいことに、

「売れるように」と、杉のの伝えたいことをあれこれ弄っているのではなく、

「どうしたら、杉のの伝えたいことが伝わるか」

「どうしたら、本屋で、この本を買ってみようと、手に取らせることができるか」

なんてことを、プロのお人たちが練ってくれてるのって、

何とも言えず、ワクワクした思いに駆られている杉のがいる。





う~ん。








こりゃ、たまらんわな。





そんなことで。

杉のは今、

「この本が出版されたら、次も出しますよ?」

という、編集さんの言葉を間に受けて、

次の第二弾の出版に向けて、執筆開始している状況です。



皆さん、どうか、お楽しみにお待ちくださいね。





最後までお読みいただいてありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村