愚痴聞き、ご相談等のルール | へたれオカンは今日も笑う!

へたれオカンは今日も笑う!

杉野家の日常です!





ママさん専用『心笑亭 杉ののお部屋』へのお申し込みはこちらから




ルールは簡単!!!


『ママさん専用愚痴聞き部屋』

★ 専用フォームからグダグダメールを送る。仮名もアリ。(お母様たちであれば、愚痴の内容は問いません)

★ グダグダメールの最後は、必ず、最近あった素敵なこと、または爆笑したことを書くこと。 ←ここが最大のキーポイント

★ 愚痴を読んでくれた杉のにお礼をしましょう。返信の際口座等をお知らせします。

『なんでも相談室 助けて杉の、教えて杉の』 ⇒ 同じ専用フォームからお越し下さい。

★ 「心笑亭 杉ののお部屋」では、「なんでも相談部屋」もご用意しております。
子育ての悩みであれば、ジャンルは問いません。心笑亭 杉のがお答えできる範囲で全力でお力になります。

★「愚痴聞き部屋」同様、相談にのってくれた杉のにお礼をしましょう。返信の際、口座等をお知らせします

ご利用料金について

★ 「愚痴聞き」、「なんでも相談室」、どちらをご利用いただいても、料金はお気持ち制です。振込手数料込みで、お好きな額をお振込みください。ただし、上限もありませんので、いくらでも杉のは遠慮なく頂戴します!

★ ※印を@マークに変えて、受信設定をお忘れなく。syouspaceroom※yahoo.co.jp


愚痴聞きの効能、また、お礼の意味を詳しくお知りになりたければ、こちらの記事を。⇒愚痴聞き効果

その他、愚痴聞き効果・感想等、いくつかご紹介します。


★ 正しい愚痴の吐き方

 愚痴を吐けば、夢が叶うらしい。
 愚痴聞き部屋の新たな効果。
★ 公開お返事その1(登校拒否は連鎖する?) 
 公開お返事その2(子育てにおける安心感)

なおこれらの記事は全て、カウンセラー時代の記事ですので、記事内のご案内等は、すべてないものとしてお取り扱いお願いいたします。