3年2か月 | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

2020年2月21日に行われた
中居くんの退所ロングインタビュー

皆さんご覧になってると思いますし
全文出してくださってる記事もあり
確認済みかと思いますので…
この記念日を自分に刻み込むための思いを書き留めておきますm(_ _)m


記者会見をこんなに完璧に回す人見たことない
記者の皆さんを出迎えるところから
中居くん曰くオープニングの流れ(笑)
記者の皆さんも楽しんでるし
中居くんはニコニコだし
なんなんですか!?
このsaikouな準備野郎は爆笑ブルーハート

て、めちゃくちゃ笑わせてもらって、泣かせてもらって、楽しく幸せな気持ちにさせてもらった記者会見でしたが…

この3年
本当に大変で、しんどかったと思います
SMAPがメンバーが大好きだった、スマヲタの頂点である中居正広
2016年大晦日のサムガ
私一生忘れないと思います

どれだけ悲しかったか、辛かったか、悔しかったか、苦しかったか、、、、、
想像してみても、私が思うよりきっともっともっともっともっと深く傷つけられたんじゃないかと思います

それでも中居くんは、いつも笑ってくれてましたね。テレビでもラジオでもずっと。

5人旅で酔ってたけど
100人かかってきても俺SMAP守るから
この言葉は本気でしたもんね

敵わなかった
諦めるしかなかった中で
ずっとSMAPを求められて
辛い時もあったかもしれない
(私もずっと求めてしまっていますが)
そんな声に背を向けたい時もあったかもしれない

大好きな歌うこと踊ること、エンタメに固く蓋をして
SMAPの中では小柄な体格の中居くんが
1人で立ってる姿に
大好きな音楽番組の機会が減り
それでも今ある仕事に全力で向かう姿に
何度切なくなったことかと思い出してますが…
そんなこと私が思うのもおこがましい程に
完璧に仕事する中居くんの姿に
いつも勇気をもらってました

この3年ハッキリとした言葉はなくても
しっかりとSMAP愛は感じられてたから
それでもやっぱり負担になってるかなと思うことは、今でもありますが…
記者会見でSMAP再始動の可能性について
ゼロではない
1%から99%の中にある
100%ないってことはありません
と言ってくれて
本当に嬉しかったです

ここに来るまで私には想像もつかない大変なことがあったと思いますが、3年2か月タイミングを見計らいながら、関係各所に迷惑をかけないように、きっともの凄い準備を重ねてきたんですよね

記者会見もシミュレーションしまくりだったんだろうなという完璧さ!

中居劇場、久しぶりの中居ジェットコースターお見事でした!!!!!
本当、やられましたよ\(//∇//)\


思い出したくない2016年1月生放送
私、始まるまで、本当このノリでSMAPが否定してくれることを期待してたんです
想像から大きく外れるというか、考えられない受け止められない現実に本当にショックを受けて…

だから、悲しいものではなくて、あの時できなかったことを、今回やってくれたのかななんて…
勝手な受けとりですm(_ _)m

中居くんが退所することに悲壮感漂ってしまうと
ファンが心配してしまう
事務所、所属するタレントのイメージへの影響
他にも色々考えて
誰も傷つけない
エンタメを壊さない
本当に優しく、自分より周りを考える中居くんらしい方法を取ってくれたんだなと思いました
(心配なくらいに優しい、もっと自分本位でいいんだよと思ってしまう)

会場みんな笑ってましたもんね
おそらく日本中のテレビ前も
SMAPの中居くん
やっぱりハンパないです

期待を持たせるだけ持たせて知らんぷりするような人じゃない
できないことは無責任に言わない

私が小学生の頃にSMAPファンになった頃から、ずーっと見てきた優しくて真っ直ぐな人

100%とは言えないけど
可能性を示してくれたのは
中居くんの誠実さと、ずっとSMAPでいたい中居くん自身の夢の続きかな

一般人の私には想像できない濃いSMAP時間を過ごして、本当は経験しなくて良いはずだったこの数年を過ごした中居くん
まずは、ここで一旦お疲れ様でした
3月末で退所したら「のんびりな会」スタートですもんね
改めて、第二章のんびり前に進みましょうか

笑顔が見られて、嬉しかった
もっともっと中居くんが笑顔になれるよう
優しい環境を作れるように
私にできる応援、頑張りたいと思います!
中居くん孝行、SMAP孝行ができるように

重めなファンですが、これからも末長く、くれぐれもよろしくお願いします星