Go with the Flow11日 | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

Go with the Flow
東京追加公演に参加させていただきました流れ星

連れていってくれたスマ友さんに感謝キラキラ
アリーナで大興奮ラブラブ
備忘録というか完全にメモです(>人<;)


チケットの倍率は540倍
皆さん一人一人に540人分の想いを背負って
いつかまた騒げる場所を用意したい
大きい場所ではなくて
せめて5倍くらいになるようにしたいと思いますとご挨拶してくれました。

日替わりの部分
初日は、SHAKE
2日目は、らいハ
追加は、どの曲が来るのかとソワソワしてましたあせる
曲までのフリが…
木村くんが、ベースの方が為替を気にしてて1ドルいくらかみたいな話をし始めて笑い泣き
すぐに$10だと気づいてキャー!!
木村くん「え?」と惚けて、また為替の話に(笑)
1ドルじゃわかりにくいから、5ドル?
会場、いやいやw
え?6ドル?
いやいやw
みたいなやり取りが続いて(笑)
カウントアップしての$10でした爆笑

ダンスそのまま!!
中居くんのロックダンスも全力でブルーハート
で、曲も全部歌うから大変あせる
よくやりきってくれました!!
めちゃくちゃかっこよかったですラブ
と同時に泣けてきましたえーん

息切れしながら「もう2度と1人じゃやんねー」!?
皆さんもやってみてと、みんなはあれでしょ?カラオケ行って座ったまんま歌ってみたいな、全然違うからここやってみ?
って中居くんや慎吾くんみたいなこと言ってて(笑)

1人で全部歌うと、息整える時間も取れないんですよね
だから、キャプテンまた5人での$10星
いつかお願いします!!


タブレットを持ってきてくれたのはABCZの河合くんビックリマーク
木村くんのモノマネしてくれてるのは知ってましたが、ガチなファンなんですね笑い泣き
私が聞きたいこと聞いてくれてました(笑)
河合くん「普段どんな音楽を聞いてますか?」
木村くん「洋楽が多い」
河合くん「具体的に?」
木村くん「最近だとグラミーとったビリーとか、あとは昔からレッチリ」
河合くん「ローリングストーンズとかは?」グイグイくる(笑)
木村くん「笑、ストーンズは楽屋とかで。車運転する時は何も聞かないです。」
河合くん「え?無音ですか?」
木村くん「いや、無音ではない、エンジン音とか。僕マニュアルなんで、エンジンに合わせてやらないと」
河合くん「僕も何も聞きません!」
木村くん「マニュアルなの?」
河合くん「オートマですwww」

ファンからの質問、リクエストコーナーでは
「旦那さんが木村くんより年下なのに、オジサン化が止まらない。どうしたら木村くんに近づけるか?」
木村くんが答える前に、会場からムリー!の声w
木村くん「ラジオ聞いてて、リスナーが先に答えるってないでしょw」
河合くん「おじさん化を止めるのって、どうですか?お腹が出てきたりとか?」
木村くん「夜深い時間に食べるのは控えてます。僕は早いと17時には食べてます。だから、お腹空いて起きることはあります。」
河合くん「それ病院じゃないですか!笑」
木村くん「病院のリズム合ってると思います笑」

質問ではなくリクエストで、アイドル全開の愛してますをくださいに、マイクなしで応えてくれましたラブ

これから悲しいこと苦しいこと何があっても腐るんじゃねーぞ

木村くんの言葉が、いつも前に進む力をくれます
本当にありがとう!!
またこれからも騒げる場所で、いっぱい会いたいです星