モヤモヤ解消 | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

香取慎吾初個展鑑賞ツアー3日目の追記というか…
すみません!
恒例の愚痴解放です( ̄▽ ̄;)
読まなくても大丈夫です(笑)

ツアー3日目のランチ会、トータル600人いましたので、参加されている方々とお話させていただきました。
その中で、違和感ありありで、ひっさびさにキレそうになったことがありましてあせる
私は「武器はアイデアと愛嬌」と胸にしておりますが、根が短気な負けず嫌いなので、すみません(笑)

アンリーやオンリーと呼ばれてる方々がいることは存じておりましたし、SNSでも絡まれた経験がありましたが…
目の前に現れたことは無かったので、びっくよポンでした笑い泣き
5人大好きスマヲタな私の前で、堂々とエースのことを悪く言う、週刊紙のことそのまんま信じきっちゃってるイタイ方に遭遇ガーン
そうした方に出会うと、情報弱者な可哀想な方と見なしますので、理路整然と説明、論破したくなる私←本当悪いクセですあせる

でも、一応愛嬌は忘れませんので、ニコニコしながら、説明して差し上げました( ´ ▽ ` )
(説明したところで変わらないのでしょうが、明らかに誤った情報をベラベラ話されたので、きっちり訂正入れときました笑い泣き

「へー知らなかったー」じゃないっすよ!
これまでのSMAPの何を見てきたの?
あんだけ匂わせまくりな5人の何を見てるの?
オンリーだったとしても、慎吾くんのメッセージの何を受け取ってるの?
なんでここに来てるの?
とイラチMAXでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

応援の仕方も愛で方も人それぞれだとは思いますが…私の大好きな大切な5人のことを悪く言う人は受け入れられませんDASH!
てか、慎吾くん好きで他メン嫌いってやっぱり意味わからない…
慎吾くんがどれだけSMAPをメンバーを愛してるのかご存知ないのでしょうかね…無理だ相いれませぬガーン
SMAPが好きだって言ってる私の元に来て、わざわざ余計なこと言わないでください(^◇^;)
来た人、心の中でパンチしますから(笑)
ハイ!パリでのモヤモヤ解消にお付き合いくださり、ありがとうございました笑い泣き

イラチな私を当日癒してくれたのは、やっぱり慎吾くんでした照れ
今夜もパリで撮影したカメラロール整理してたら、天使を発見ラブ
「うちの香取、可愛いでしょ?」
って声が聞こえてきそうです╰(*´︶`*)╯♡


さてさて、慎吾くんの舞台「日本の歴史」
激戦になることは予想してましたが、本当に取れないですえーん
私が慎吾くんの舞台でラストに観られたのは「Burst」
この時も激戦で、毎週末泣きながら当日券ゲットするまで電話頑張ってましたあせる
私はSMAPのパーフェクトビジネスアイドルな慎吾くん担当ですラブ
が、役者香取慎吾の大ファンでもあります!!
そして、三谷作品の大ファンです爆笑
神さまお願いします!!
年末、舞台で輝く香取慎吾さんに会わせてください!
「私は日本の歴史を観に行ける!!!!!」
言霊パワーこーい(๑>◡<๑)星