千里キャンドルロード⭐︎ | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

なんか、寒くないっすか?
↑クソ野郎と美しき世界の「歌喰い」に出てくる路上ライブの女性ボーカル風に言ってみました笑い泣き

昨夜のお小言ブログ書いた後も、しばらーく寝られなくなっており、今朝は寝坊して、ファミマのお母さん食堂に助けてもらった私です(^◇^;)
慎吾母ありがとう笑い泣きグリーンハーツ
明日は寝坊しないように頑張ります!!

なるべくお小言なんて言わずに、ただ君と笑っていたい音譜(SKINAIRO)な私です照れ

さて、皆さん「千里キャンドルロード」はご存知でしょうか!?
もっと早くお知らせできれば良かったのですが、最近アメブロおサボり気味でしたので、ギリギリのご案内ですみませんあせる
5m@p+さんのアカウント(キャンドルロードの他、フレンドシップキルト展など、様々なSMAP企画をしてくださってます星)で、
30日までの締め切りでメッセージ募集されています!!

私は現地に向かうことはできませんが、去年に引き続きSMAPへの愛をメッセージに込めて送らせていただいてますウインク
送ったメッセージは、写真にあるように紙コップに印刷されて、キャンドルのライトアップに使われますおねがい


沢山のメッセージが集まって、ステキなキャンドルロードになるといいなーと祈っておりますおねがい
昨年のキャンドルロードの様子をYouTubeにうpしてくださってますので、参考にどうぞ星