香取慎吾初個展鑑賞ツアーその2 | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

慎吾くんの初の個展NAKAMAdesARTSを応援するツアー2日目のレポですけろけろけろっぴ

2日目はオプションで付けた、日帰りモンサンミッシェルツアーに参加
バスで片道4〜5時間のため、朝7時半にオペラ座近くのギャラリーラファイエット(デパート)前に集合あせる
そのため、ホテルを6時半過ぎに出なければならず、ホテルの朝食は間に合わないとのことで、お弁当を渡されました…

お弁当と言われたんです…
オヤツじゃないかーい笑い泣きw
血糖値爆上げで出発することに(笑)
地下鉄は怖かったので、参加する皆さんと一緒にタクシー呼んで集合場所へビックリマーク
バスに乗り込み、途中サービスエリアにて、このオヤツ甘すぎて食べきれずお腹空いていたので、サンドイッチを購入ウインク

これが、シンプルなハムとチーズのサンドイッチでしたが、本当に美味しかったです爆笑
食の王国フランスさすがっすね!!

昼頃モンサンミッシェルへ近づいてきましたキラキラ
その光景が、本当に本で見てた世界が広がっていて、大興奮でした(๑>◡<๑)

島へ渡る前、レストランでランチラブラブ
予約していたモンサンミッシェル名物のオムレツと、私アルコールは飲めないためシードルは飲めずでしたが、リンゴのスパークリングジュースをいただきました爆笑
オムレツは写真の通り、フワフワというか、表面以外は形のない泡でした音符

腹ごしらえをして、島に向かう前にトイレへ音譜
こちらのトイレはキレイだったのですが、流すボタンが見つからず、コレかな?と押したのは電気のスイッチ汗部屋を暗くしたのは私です笑い泣きw
壁に貼ってあるタイルを押すタイプで、入る各国の皆さんしばらく出てこず、同じ謎にぶち当たってましたね(笑)

さて、いよいよ島へ!!
バスに乗って橋を渡り、モンサンミッシェルの島へ到着キラキラ
降りた浜で写真撮影グリーンハート
私の裏ミッション1個目をココでクリア!!
何かってはてなマーク
それは、来られない2トプの代わりに2トプカラーの服を着てツアーを回る爆笑
↑自己満足です(笑)

はてさて、
写真いっぱい撮ったのですが、私好みをセレクトグリーンハーツ

およそ3時間程滞在で帰路へ
モンサンミッシェル、ずーっと世界の絶景の本で見て憧れてたんですラブ
きっと慎吾くんのツアーが無ければ、もっとずっと後になったか来られなかったかもしれない…
新しい世界を教えてくれて、ありがとうです照れ

さて、2日目はモンサンミッシェルの旅で終了流れ星
オフィシャルツアー組は、フリーなこの日をそれぞれ公式のオプションや市内散策などの自由行動に当てていましたが…
個人で旅行を組んで来た方は、個展会場の準備作業を見ていたとのことで…
そんな話を聞いた時はさすがにショックでしたえーん
見に行っていいなら、そちらに行きたかったというのが本音(ToT)
そもそも準備作業が見られるなんて知らなかったですし、でもそれって出入り待ちと同じアウトなヤツじゃないの?と思ったり(ノ_<)
ちょっと複雑な気持ちになった2日目の夜でしたショボーン

さて、暗くなってしまいましたが、3日目はいよいよスペシャルランチ会星
その3に続きます!!