新しい地図プロジェクト始動1周年⭐︎ | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

昨年の今日2017年9月22日
奴隷解放予備宣言の日に
新しい地図プロジェクトは始動しました!!
1周年おめでとうございます爆笑星

パリピアが退所して
スマステも終了することが決まっていて
何も先が見えない不安の中
朝起きてTLが騒がしくなっていて
紙面を見て号泣した朝のことを
急いでサイトにアクセスしてNAKAMAになった瞬間を
私は一生忘れないと思います
「新しい地図」
このプロジェクト名に、
諦めなくていい
一緒に楽しみながら頑張ろう
と言われた気がして
ずーっと張り詰めていた気持ちが…
号泣して、信じていいんだ!また一緒に歩き出せるんだと自信を持って言える喜びに変わりました!!

真っ白だった地図に、この一年で本当に多くの夢が描かれ、どんどん広がってきましたねウインク
これからも、夜の向こうには約束の場所を目指して星
握りしめた地図を広げ、みんなで前に!!!!!

一斉ツイートした途端に地図の動画もうpされて
相変わらず相思相愛を感じられて幸せですおねがい

ゴローさん、つよぽん、慎吾くん、地図プロジェクトスタッフの皆さん、ありがとうございます!!
これからもくれぐれもよろしくお願いします爆笑
また遊ぼーね星


[ファンミーティング開催]
何か終わると、すぐに次の楽しみを生きる糧を与えてくれる地図プロジェクト流れ星
さすがっすね爆笑
SMAPのファンミーティングは、私思いっきり仕事で応募すらできずに涙を飲んでいましたえーん
今回こそは!
当たれー!!!!!
神さまポイント貯めますぞー(๑>◡<๑)b