東スポエンターテイメント賞「話題賞」 | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

慎吾くん、東スポエンターテイメント賞の話題賞の授賞式に参加されてたんですね爆笑

たけしさん、色々やらかしてくれた東スポに爆弾
慎吾くんを呼んでくださいまして、ありがとうございましたm(_ _ )m

文春に続いて、やられたところにケリつけに行けてるようで、華麗なる逆襲カッコイイですビックリマーク
[私の主観であり、慎吾くんはそんなん考えてないかもです…いや、慎吾くんですから、考えてないこともないかと(笑)]

色々なことは置いといて…
受賞おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エンタメの話題賞流れ星
新しい地図を広げた今、ステキな賞をいただけましたねウインク

授賞式には、きみまろ師匠と家族ノカタチで共演された西田敏行さんも照れ
少しでも慎吾くんが安心できる先輩方が傍にいてくださって良かったキラキラ

話題かっさらう2018年にしていきましょーねウインク

さて、そのためにも「クソ野郎と美しき世界」を
まずは成功させなきゃですね星

[追伸]
東スポさん、私執念深いので、やられたこと忘れてませんし、ココカラどうしていくかもキッチリ見てるんで、よろしくお願いしますね(*^▽^*)(怒)

[追記]
インスタストーリーで、「東スポ」って大きく書いて
優しく微笑む慎吾くん
上手く言えませんが…
私、慎吾くんのファンでいられること、とっても誇りに思いますです(ノ◇≦。)
何度でも、恋に落ちるです(//∇//)グリーンハーツ
(私気持ち悪くてすみましぇん笑い泣き
あぁーこの人が進む道を、ただ信じて、応援していけばいいんだなって、強く思わせてくれて、安心させてくれる…
本当に最高のパーフェクトビジネスアイドル爆笑
やられた分、悪い大人たちには手の届かないところまで行って、皆で絶対幸せになろう!
どんどん夢叶えて、思いっきり楽しんじゃいましょーね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
SMAP愛してまーす星