1月18日 | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

2年前の今日はスマスマ緊急生放送でSMAPが謝罪させられた日でした

この生放送を観るまで、いつものゴシップ記事だろうと信じてませんでした
生放送で「解散なんかしませーん!」て楽しく歌い出すイメージまでしてた程です
見たことのない表情の5人を見た時
とんでもない仕打ちを受けてると感じ
守らなきゃ!と怒りに震えたのを覚えています

そんな今日、慎吾くんが絵をインスタにうpしました
いつどんな気持ちで描いたのかはわかりません

以前おじゃMAPに映った時には
悲しいような怖いような気持ちになりました

今日改めて見たら
真ん中に立つ子は色を失っていて
幼い手からは怒りが?
大人の手からは冷たさなのか、何もできずに佇んでいるのか
何も見たくなくて目を塞いでいるのか
といったイメージに見えました
ただ守ってあげたくなりました
大丈夫だよと抱きしめたくなりました
足下に広がるお花畑は色とりどりで
きっと優しく包んでくれるから

「後ろは振り返りません」とよく言ってる慎吾くん
でもちゃんと覚えている
今はどんな想いを込めてこの作品をうpしたんでしょうか…
少なくとも2年前の今日より今を楽しめてますよね?
あの日を忘れることはない
辛く苦しい時間を乗り越えた分(本当はそんなもん経験する必要なんてなかったですがムキー
いっぱい思いっきり幸せになって欲しいです!!!!!

晴れ渡る空上っていこうよ
世界中が幸せになれー
と歌ってくれるSMAPに幸せになって欲しい
このタグ見る度に本当に思います
#SMAP報われろ !!!!!

どうか彼らが進む新しい地図の上
光り輝く幸せな瞬間に溢れますよーに星