ヨワイトコロ | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

グッドモーニングにBGの番宣で出演した木村くんおねがい
菜々緒さんがエピソードを話してくれましたラブラブ
ロケ地のデパート閉店してからの貸切で撮影のハズが、待ってる間に買い物しちゃおうと歩き出す木村くん…周りがザワザワしてお客さんも店員さんも二度見するみたいな(笑)
ドキュメンタリーを見てる気分でしたと( ´艸`)

番宣で出た番組で、かなりしんどいヨガをやらせたらクリアしちゃう木村くんハート
何でもできちゃう木村くんの弱点を知りたいと菜々緒さんの言葉を受けて…
木村くんの答えは
おんぶした時に首の後ろ側に顎を当てられるとくすぐったくてダメとラブ
それで共演者を落としたこともあると笑い泣き

可愛い弱点を聞けてニヤニヤした朝でした照れ

いよいよ今夜はBG身辺警護人星
しっかり受け取りたいと思います爆笑