私がお気に入りの美容液


ベビーペプチド


幹細胞コスメは世の中に多数あるけれど、私自身がすでに4年以上使っていて


もうこれがないと困る❗


というほどお気に入りの美容液で、自信を持って、友人や患者さんなど皆さんにおすすめしています。



使い方は簡単。


洗顔後の一番最初にベビーペプチドエッセンスを塗布します。


保湿が足りないと感じたら、エッセンスの後にクリームも。





そんな私のお気に入りのベビーペプチドエッセンスが、


リニューアルで


フリーズドライ


になりました。


以前よりも幹細胞培養液が活性の高い状態で使用することができますラブ



専用のリキッドで静かにパウダーを溶かした後は、鮮度を保つために冷蔵庫に保存してください。

開封前の消費期限は3年。溶解した後は2週間です。

私は一足早くフリーズドライのエッセンスを使ってみました。

3本使用した感想は…

肌の透明感が違うラブラブラブ

ベビーペプチドエッセンスだけで、他の保湿を忘れるほど潤いました。



さて、ここからが
大切なお知らせです。


4月21日までの予約販売限定で

ベビーペプチド5本が、
28600円 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

定価が60500円なので、なんと半額以下👀!!

サブスクで買うよりも、お得なお値段です。

私も早速、2セット買いました🤗



まずは1本試してみたい…

というかたにはスターターキット



フリーズドライのベビーペプチド美容液1本に、パックとソープがついて

8800円 です❤️


どちらも、ご購入はこちらのリンクから

予約先行発売のお得な5本セットは、このリンクからしか買えません。

4月21日までですよ❗