4月になり、今年は遅かった桜🌸も咲きましたね。


今回のブログは、すっかり季節外れになってしまった2月のスキーの思い出です。

毎年恒例の新潟県、苗場山でのスキー。

今回はオスカル君と、オスカル君の友人と3人で2月末に苗場に向かいました。


今年は雪が少なかった苗場ですが、私たちが到着した日から積雪があり、ゲレンデのコンディションは良好。


吹雪でリフトが運休したりもしましたが、1年ぶりのスキーを満喫しました。



今回は、骨伝導イヤホンつきのゴーグルを使用。

これがとっても便利でしたおねがい





視界も広くて、単純にゴーグルとしても優秀です。

6人まで同時接続できるので、グループで使うのも楽しそうラブ



オスカル君の友人も、ドミニカ共和国出身ですが、日本に10年住んでいるのでスノーボードが出来ます。

スキーが上達したオスカル君、私、セサ、3人がちょうどいいスピードで一緒に滑ることが出来ました。



夜は3人で、近くの居酒屋やイタリアンで外食。



帰り道に雪玉を投げ合って3人ではしゃぎました🤣




来シーズンは別のスキー場に行きたいなウインク