1月半ばは、

ディズニーリゾートの閑散期?

学生さんは入学試験や期末試験があり、中華圏の旅行者が来るのは旧正月の時。確かに人が少ないかも🤔

今年の旧正月は2月に入ってからです。


ディズニーに行くなら今!

ということで思い立ち、1月23日にオスカル君とディズニーシーに行きました。


オスカル君の初めてのディズニーシーは、2019年8月なので久しぶり。

その時に買ったクマのカチューシャをつけていきましたラブ

パーク内には、40周年記念のアートがありましたよ!


今回、初めて

有料のファストパス

を使用しました。

アプリから予約、支払いが出来てスムーズ。

あまり並ぶことなく、複数のアトラクションを楽しめて満足。


ランチのレストランも予約していたので待ち時間はありませんでした。


オスカル君が渋々カチューシャをつけてくれたところ🤣


私たちの結婚生活は5年めになりました。

出会った頃より、お互いに仕事が忙しくなりましたが、やっぱりデートは必要ですね。


ディズニーシーでは、インディージョーンズのアトラクションも欠かせません。

ダッフィのポーチを買った私。


あっという間に暗くなり、大満足の1日が終了。


オスカル君は、パーク内で売っている肉🍗を嬉しそうに食べていました。

息子も、あの肉が好きだったなぁ…