12月27日は私の誕生日でした❗

オスカル君にその日の夕食のプランを頼んでいたのですが、全く伝わっていなかった…

そこで、急遽、横浜に行くことにしました。

お出かけが楽しみなジェシーおねがい

山下公園を歩き、写真を撮ってノンビリ。





そうこうしている間に暗くなり、空には綺麗なお月様。

この日は、満月でした。

ベンチに座っていた私たち。

オスカル君はコートのポケットからプレゼントを取り出してきた👀‼️


今回の誕生日の私からのリクエストは、昨年と同じく、私の好きな曲をレコーディングしてもらうこと。

ペンダントのプレゼントは、予想外でしたびっくり



さて、この日の私たちは、まだひたすら歩きます。

(私は数年前にはまっていたピクミンをまた育てています🤣)


寒くなったので、耳まですっぽりネックウォーマーをつけたジェシーの可愛さがたまらないラブ


そして、お待ちかねのディナータイム。

横浜中華街の市場通りには、ワンコOKの店がたくさんあります。

この日は個室に通してもらいました。


お店のなかは暖かく、ジェシーは歩き疲れてぐっすり寝ていました。

急に思い立ったわりには、なかなか良い誕生日デートになりました❗