かなり間があいてしまいましたが、オスカル君2回目の香港ブログ、最終回です。

2回目の香港は、食事を目当てに行きました。

最終回は食べ物の写真特集ですラブ

香港在住、シンガポール出身の友人がブランチで予約してくれたのは、上環の中近東、レバノン料理。




オスカル君の大好きなひよこ豆、ガルバンゾーを使ったメニューが豊富です。


メイン以外は、Calvin のおすすめを注文してもらいました。



オスカル君とCalvin のメインは牛肉


私は海老をメインにしました。


どれも美味しかったので、食べ過ぎてしまってお腹がいっぱい。

その後はゆっくり散歩をして、マッサージに行き、Jenny Bakery でお土産のクッキーを購入してホテルで休憩。

夜になって、友人が最近ランカイフォンにオープンした日本食のレストラン、バーを見に行きました。

オーナーのSean は、以前は夜遊び専門で、待ち合わせはいつも夕飯の後の22時以降。

ところが、今は結婚して子供が生まれ、夕飯までに家に帰るために待ち合わせは18時笑い泣き

まだお腹が空いていなかった私たちは、カクテルを飲みながら軽くツマミましたウインク



トロタクも、ホタテも美味しかったですおねがい





最終日の朝は、ランドマークタワーで朝ごはんを食べました。


ロブスターオムレツ🦞



こちらも、とても美味しかったです。



香港は何度行っても、またすぐ行きたくなります。



昨年末からの私は、プライベートや仕事で色々なことがあり、珍しく悩んだり、ブログを書けませんでした。


今日からまた、少しずつブログしていきますね。


今年もよろしくお願いいたします。