前回からの続きです。

初めてのトレーラーでの1泊。

思ったより風の音がうるさかったですが、ちゃんとしたベッドだったのでテント泊の何倍も快適でしたラブ


朝はデッキでコーヒー。

ジェシーは潮風を楽しみつつ、デッキでゴロゴロ。


かなり長い時間ゴロゴロと転がっていましたが、声をかけると写真のために止まってくれるのが可愛かったです。



この日は、私たちが宿泊したトレーラーに次の予約がなかったため、13時までのレイトチェックアウトができました。

13時までだとかなりゆっくりできますね。

朝ごはんの前に、フォトスポットで撮影会。


浜辺の木の上でもポーズ。


テントやキャンプ道具の片付けが大変ないつものキャンプよりも、かなりのんびりできました。

天気も良くて最高ですニコニコ

13時のチェックアウトの後は、夏にお邪魔したワンコも店内に入れるピザ屋さん、Pizza Gonzo へ。



夏以来、ここのピザが忘れられなくて食べに来たいと思っていたのですが、営業時間が11時から15時と短いのが難点ですね。

今回は友人と4人で行ったので、たくさんの種類のピザを頼むことができました。



どれも美味しくて、みんな大満足おねがい


食事の後は、帰宅途中にある木更津のアウトレットに寄り道。

ここは、正直に言ってドッグフレンドリーではありません。サッと買い物して帰りました。


ジェシーは、お店の外でお利口さんにカートで待っていてくれました🤗


また、ぜひ訪れたいキャンプ場でした❗