10月15日は上野公園で

SALSA STREET 

というラテンフェスティバルが開催されました。




オスカル君のステージは午後3時。

公園なのでジェシーも連れて行こうと思っていましたが、当日は

あいにくの雨…

ハーネスもつけて用意をしてからお留守番が決定したジェシーはとっても可哀想でしたえーん

出演の2時間前に、上野公園に到着した私たち2人。

なんと、車に乗ったまま上野公園の噴水広場まで誘導してもらいました。


人の出は、そこそこというところ。

もう少し集まってくれるといいんだけど…

オスカル君は、さっそくバナナのフライを食べています。


しばらくすると雨は止みましたが、まだ空は薄暗く、肌寒さを感じます。


そんななか、予定どおり、オスカル君のライブが始まりました。




オスカル君の登場で、イベントに流れる空気がガラッと変わりましたびっくり



歌が始まると、あっという間にステージの前にたくさんの人が集まって来ました。

いつの間にか、青空も広がっています。



30~40分ほどの短いステージでしたが、ステージで見るオスカル君はやっぱり素敵ラブ


今回のイベントには、私の父、息子、妹、姪、そして多くの友人が来てくれました。

オスカル君は私の父の前で歌うのが恥ずかしかったらしい笑い泣き



ステージが終わって気がつくと、雨が降っていたとは思えないほど、良い天気になっていました。

やっぱりライブはいいですね❗