私が院長として勤務しているリアルビューティークリニック歌舞伎町本院。
 

 
こちらの首脳陣、経営陣には
 
俺か俺以外
で有名なローランド
 
帝京大学形成外科学教授
小室教授
 
医療法人の理事長で真崎医院の院長
切らない眼瞼下垂手術の考案者
真崎先生
 

先日、そのメンバーでディナーミーティングがありました。
 
 
六本木某所の個室のあるレストラン/バーで、今後の方針や新しく導入する機械について検討しました。
 
 
そして先週の土曜日はホームページのための撮影をしました。
 
ヘアセットは歌舞伎町サニーサニーのみほさんです。
 
 
巻きは控えめにしてもらいました。
 
 
 
まだ修正はかけていませんが、こんな感じになりました。
 
きれいに撮ってもらえてうれしいですおねがい
 
 
 

さて、ここでニュースです。
 
 
本日、9月14日
リアルビューティークリニック横浜院がオープンします!
 
横浜院にも、歌舞伎町本院で大人気のポテンツァが導入されています。
 
オープン記念価格で、お得に施術できるチャンスですよ!