キャンプ場の朝は、いつもより早く始まります。

明るくなると目が覚めてしまうので、6時から起きていた私とジェシー。

徐々に暑くなってきたので、早朝7時からプールで涼むことにしました。


同じく早朝から来ていた、他の家族のワンコと遊ぶジェシー。


平日だったので、お客さんは私たちと、もう一家族だけでほぼ貸し切り状態です。


1時間ほどプールでゆっくりした後に、オスカル君が起きてきました。


朝は、簡単にハムとチーズのホットサンドとヨーグルトを作って食べ、その後は、オスカル君もプールに参加。

ジェシーはオスカル君の背中に乗ることを覚えました。

人間の子供みたいで可愛いラブ


オスカル君の水上タクシーラブ



ボードで日陰を作って休憩中。



なぜかオスカル君の上でくつろいでいるジェシー。



オスカル君がジェシーに新しい芸を仕込みました。


キャンプ場のオーナーさんに

ボードに飛び乗るフレブルは珍しい❗

と誉めていただきましたよウインク


朝からプールでジェシーとかなり遊んだ後、時計を見たらまだ12時。

早起きすると1日が長いですね❗

あまりにも暑いので、ドライブがてらランチに出掛けることにしました。


続く

To be continued …