昨日から、夏休みで千葉県富津市に来ています。

海ほたるを走り、木更津からすぐなので、都内からのアクセス良好ニコニコ


Dog Pool Village 
富津海岸



キャンプサイトと、グランピングテントがある、こちらのキャンプ場には

人も一緒に入れるドッグプール

がありますラブ



プール目当てで来たジェシー。

着いてすぐ、グリーンのライフジャケットを貸していただき水遊びを始めました。


やっぱり一緒にプールに入って遊べると楽しいですね。

テントの設営が終わり、途中からオスカル君もプールに来ました。


ジェシーはとっても楽しそう。



オスカル君が仕込んだ、ジェシーの新しい芸。

ジェシーのボード飛び乗りウインク


今回は、こんな風にテントとターフを設営しています。

黒いワンポールテントと、黒いターフでブラックキャンピング⛺



夕食は、前日にふるさと納税で届いた牛フィレステーキ、焼き鳥の溶岩焼きと、蒸し野菜。


ジェシーはプールで疲れたみたいですね。

ちゃんと自分のベッドで寝ています。



日が暮れて、プールがライトアップされました。

ラブ

21時まで遊べるようです。



夜は風もあり、涼しくてよく眠れました。