オスカル君が初めて日本に来たのは


2019年の夏 でした。



今年の夏は、オスカル君にとって


日本で迎える5回めの夏


になります。



先日、仕事帰りにオスカル君日本上陸記念ディナーデートをしました。


場所は東京ドームホテルの43階にある


アーティストカフェ


https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/list/artistcafe/?utm_source=google&utm_medium=google-business&utm_campaign=google-artistcafe_top 




夜景がとっても綺麗です✨




数週間前にオスカル君の友人が

彼女を夜景の綺麗なレストランに連れて行きたい

予算は1人1万円


そこで、思い出したのがこのレストランです。

窓際に2人並んで座れるカップルシート♥️


コース料理の内訳は、

前菜盛り合わせ
パスタ
魚料理
肉料理
アニバーサリーデザート

これに、乾杯のスパークリングワインがついて1万円ちょっと。

私も久しぶりに行きたくなり、予約してしまいました。



テンダーロインステーキは柔らかくて美味しかった♥️



デザートのプレートにはメッセージを入れられます。


You are by far the best !

あなたは、ずば抜けて最高ラブ


フルコースは、私には少し量が多かったので、パスタ半分とステーキ半分はオスカル君に食べてもらいました。


たまにはディナーデートもいいですねウインク



レストランのスタッフが撮ってくれた写真

3枚ともオスカル君の頭がきれてました。

写真撮るの下手すぎガーン