昨日渋谷東急セルリアンタワーで開催された


Lekarka Award 2023


とても華やかな会に、私も参加してきました。



ステージ上でも可愛い、麗先生と聖子先生。


お二人が手にしている新製品の泡のビタミンC美容液にも大注目です。


私もステージ上で会長さんと写真を撮っていただきました。


ゲストはマットさんです。


聖子先生とラブ

聖子先生のいつもの私が持っているイメージは白ですが、黒のドレスもシックでお似合いでした。



麗先生も相変わらずモデルのように美しく、ドレスも素敵ラブ



マットさんとも記念撮影。

近くで見てもお人形のようでしたおねがい


新宿歌舞伎町、リアルビューティークリニックでもレカルカの化粧品を取り扱う予定です。

クリニックでの施術と、ホームケア

両面からのアプローチで、美しい肌を手に入れましょう!