昨日、7月20日は


オスカル君の誕生日


オスカル君が日本で迎える誕生日は、これで5回めです。


オスカル君は32歳になりました。


おめでとう爆笑


今年の誕生日の旅行は、オスカル君の希望で、バイクと車の2台でキャンプ場へ行くことになりました。

私はジェシーと車で荷物運びです。


3時間弱のドライブで到着したのは、私たちのキャンプ歴では2回めになる山中湖にある

小田急山中湖フォレストコテージ


ここはコテージもありますが、私たちはもちろんテントを持参。

湖に一番近いオートキャンプサイトを選びました。


静かな湖に伸びるデッキを、ウキウキと歩くジェシー。

楽しそう✨






水遊びが大好きなジェシーは、ここを気に入ったようです。


初日の夕飯は、ふるさと納税でいただいた

佐賀牛ヒレステーキ ラブ


キャンプには、シンプルな料理が似合います。

オスカル君の愛車、ホンダRebel と、私の愛車、トヨタGR86。

周囲から隔離された私たちだけの空間になりました。


初日は15時に到着してから、テントのセッティングをしたので、あっという間に日が暮れてしまいました。



寝ているジェシーと、焚き火を見つめながら静寂に包まれる夜。


このキャンプ場は、24時間音楽が禁止なのでとても静かです。


テントで寝ると朝日とともに目が覚めてしまうので、早めに就寝することにしました。



続く
To be continued …