先週末に、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催された



レカルカDREXセミナー


に参加しました。


https://lekarka.co.jp/ 



聖子先生と麗先生。


お二人とも美しく、もちろん肌もピカピカ艶々ラブ


これぞ美人女医というオーラがキラキラ✨







聖子先生と麗先生と同じテーブルでフルコースディナーを楽しみました。

聖子先生、ありがとうございましたラブ





レカルカの L サインで記念撮影。

リアルビューティークリニックのアドバイザーでもある、ルクスクリニックの奥村先生ともお会いできました!


美肌治療には、IPLなどのマシンも重要ですが、それ以上に大切なのは

毎日のスキンケア

様々な最新の機器を使った肌治療をしてきた私自身、レチノールを日常的に使うようになってから、より肌が綺麗になったと実感しています。



将来は、私が勤務しているリアルビューティークリニックにも導入できるといいなと思っています。

とりあえず、ニキビに悩むオスカル君に、ピーリングローションを使ってもらおうかな🤔