鬼押し出し園を散歩した後、私たちがランチのために向かったのは

ハレニレテラス


私は3年半ぶり、3回めのハレニレテラス訪問。

オスカル君とジェシーは初めてです。


前回は11月で寒かったのですが、この日はちょうど良い気温でした。



川もあるので、ジェシーはちょっとだけ水遊び。

油断すると川に飛び込む、水好きなジェシーびっくり



せっかく来たので、写真映えするカラフルな傘の下で記念撮影。



ジェシーは、なかなかカメラを見てくれません。



ランチはオスカル君の希望で、イタリアンでピザとパスタをいただきました。



お料理は全て美味しく、特にデザートに頼んだリンゴと蜂蜜のピザが美味しかったです。


ランチの後は、オスカル君が夜から仕事だったので、少しだけゆっくりしてから東京に戻りました。




東京の自宅には、ネットで注文した

ジェシーの誕生日ケーキ🎂

がほどよく解凍されて待っています。


写真のイメージ通りのケーキでしたニコニコ


ジェシーにケーキを見せると、興味津々でしたが

どうせもらえないんだよね…

と、拗ねた顔を見せたジェシー🤣

フレブルって表情豊かで可愛いです。


このケーキはもちろんワンコ用なので、中身はニンジンとポテト。

スプーンですくって食べさせてあげると、ジェシーは目をまん丸にして大興奮。

ケーキの1/3ほどをたいらげました。




来年も再来年も、ジェシーと元気に楽しい誕生日を迎えたいですおねがいおねがいおねがい